本文へスキップ

グローバルマインドを身につけるマレーシア留学




    



マレーシア留学をお考えの皆様へ - MJIITのご紹介

アジアは今、日々新しく生まれ変わるダイナミックな世界の成長点になっています。日本だけが経済的に突出していた時代は昔話になりました。これからはこの成長するアジアとともに生き、ともに成長することができるかどうかが日本の長期的な生き残りと繁栄のカギとなるでしょう。そのためには高等教育分野における協力と交流を通じて、海外の優秀な人材の育成に貢献すると同時に、日本人がもっと世界で活躍できる力を身につけることがますます重要になってきています。

Asia SEEDは、マレーシアにおいて、1990年初頭から20年以上にわたり「マレーシア高等教育基金借款事業(HELP)」を支援しました。また、2013年からは、マレーシア日本国際工科院(MJIIT)の指定コンサルタントとして学術交流支援を行っています。こうしたマレーシアの高等教育分野におけるコンサルタントとしての経験に基づき、Asia SEEDは、質の高い教育を提供する数々のマレーシアの大学の中からMJIITをご紹介いたします。また、MJIITへの留学をお考えの学生の方々に無料コンサルテーションサービスを提供しています。

English / Japanese

information


アジアシード

特定非営利活動法人
アジア科学教育経済発展機構
(AsiaSEED)

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5(水天宮北辰ビル7F)
TEL.03-6206-2222
FAX.03-6206-2244
Mail:study-mjiit(@)asiaseed.org